NEWS

【INORAN】INORANからコメントが到着いたしました

2020/09/7

世の中が”コロナ渦”になり数ヶ月が経とうとしています。
この期間、多くのアーティストの公演やイベントが中止や延期となってきました。
僕自身も9月に予定していた「TOKYO 5 NIGHTS」を来年に延期する結果になってしまい、楽しみにしてくれていたファンのみんなには申し訳なく思っています。
もちろん僕も本当に残念で悔しい思いです。
未だ終息の目処も見えず、何が正解なのかも解らない状況の中
現在、当たり前になってきた配信ライブというスタイルも僕にとってはメンバー・スタッフ、そしてみんなの熱量や表情、会場の空気や勢いを感じれないのでは本当に「LIVE」と呼んでいいのかと自問自答も繰り返してきました。
それと同時に今僕が出来る事、そしてきっとみんなが望んでくれている事も日々考え模索してきました。

僕の出した答えは
INORANだけに出来るSpecialな空間をみんなと共有したい。
この想いで今回「SUITE ROOM#929」というSpecialな場所を用意しました。
メインタイトルになっている
– VISION –
これは今回の自粛という日々の中で、僕自身が自分と向き合い気づけた事、人の頭の中の世界がどんな場所よりも広大であり無限であるという事。

今、僕の中にあるVISION
そしてみんなとこれから一緒に見ていくVISION
今日しかないVISION

様々なVISIONをこれから共有できるようにという願いを込めた、僕から発信する新しい第一歩となります。

この一歩をみんなと一緒に踏み出せる事を願って

INORAN

LINEで送る

FEATURE