NEWS

【INORAN】能登半島地震復興支援「祈りのミサンガ」受注スタート!

2024/02/8

東日本大震災の復興支援プロジェクトとしてスタートし、被災地の方々と交流しながら、被災地支援として制作を続けてきたINORAN×LOVE FOR NIPPONチャリティ・ミサンガ「祈りのミサンガ」。

これまでたくさんの皆様にご賛同・ご協力いただき、繋いできた“想い”を、今年は、能登半島地震で被害に合われた被災地へと繋ぎ、届けていきます。

かつて地雷原だったカンボジアの綿花畑で育てられたオーガニック・コットンを、宮城県山元町の「山元TIME」で手染めし手編みで作られる「祈りのミサンガ」。
今年は、能登半島の豊かな緑をイメージし、ハーブ染めでグリーンに染め上げました。
東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県山元町の皆さんが、能登半島の復興への願いを込め、1本1本手編みします。

売上は、「LOVE FOR NIPPON」を通じて、能登半島地震の被災地支援活動へ充てられます。
1日も早い復旧・復興を願い、支援の為に、今、私たちが出来ることを――。
皆様のご賛同・ご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。


▼ご注文はコチラ
http://inoran-goods.com/

※寄付金額に応じて、1,800円/2,800円/3,800円/5,800円、4段階の販売価格となっております。お届けするミサンガは、いずれも1個となります。
※受注生産の為、ご注文から70~90日程度でのお届けとなります。


◆「LOVE FOR NIPPON」とは
東日本大震災の被災地支援を目的としてスタートした「LOVE FOR NIPPON」は、現在に至るまで被災地支援活動を継続するとともに、近年は、全国で頻発する自然災害の被災者支援を通して、各地の被災者の方々と絆を深め、新しい復興の形を目指して活動中です。
INORANは、設立当初からその活動に賛同し、チャリティ・アイテムの販売やコンサート会場での募金受付等、支援活動への協力を行っています。
http://lovefornippon.com/

LINEで送る

FEATURE