NEWS

(日本語) 【大切なお知らせ】ライブ・イベントにご来場いただく皆様へ

2019/01/26

Sorry, this entry is only available in Japanese. For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.

INORANのライブやイベントへご来場いただく皆様へお願い

▼会場内・公演中のマナーと禁止事項に関して
*会場内での場所取り行為(荷物・タオル等を置く・必要以上にスペースを確保する)・割り込み行為は、一切禁止いたします。
 整理番号の遅い同行者・後から来た同行者のために場所を確保する等の行為は絶対におやめください。
*手荷物は通行や観覧の妨げとなりますので、床や通路などに置かず、会場や近隣のコインロッカー・クローク等にお預けください。
*貴重品の管理は各自の責任で行ってください。
*カメラ・携帯電話・スマートフォン・その他全ての機器による場内の撮影・録音は一切禁止です。
*ライブ中は、他のお客様の体がぶつかったり、押されたりする場合もあります。
 故意でなくとも、ぶつかってしまったり押してしまったら声を掛けるなど、他の方に配慮し、お互いに寛容な心をもって、ライブをお楽しみいただけるよう、お願いいたします。
*暴力行為、他人に危害を加える行為、危害を加える恐れがある行為、他人を不快にさせる発言、嫌がらせは、絶対におやめください。
*お客様同士のトラブル、係員の指示に従わずに生じた事故については、主催者、会場、アーティスト、アーティスト所属事務所、ファンクラブ事務局は一切責任を負いかねます。
 お客様同士のトラブルは当事者同士でご解決いただき、必要な場合は、当事者の方ご自身が警察署等の公的機関へご相談ください。

▼体調管理に関して
*ライブは、ご自身の体調・体力に合わせ、無理のないようにお楽しみください。万が一、体調が悪くなってしまった場合は、無理をせず、場内後方へ移動されるか、速やかにスタッフへお申し出ください。
 また、体調が悪い方にお気づきのお客様は、出演者ではなく、お近くのスタッフまでお知らせください。

▼服装などに関して
*思わぬケガの原因となりますので、大きなアクセサリーやヒールの高い靴の着用はお控えください。
*髪の長い方は結ぶ、帽子は脱ぐなど、周りのお客様への配慮をお願いいたします。

▼その他のお願い・禁止事項に関して
*プレゼント・ファンレターは会場設置のプレゼントBOXにお入れください。
 アーティストへの手渡し、同行しているマネージャー・スタッフへの手渡しは、お断りいたします。
*一般の方の迷惑となりますので、公共スペース(駅構内・空港・移動車両内など)、アーティスト・サポートメンバーの宿泊施設内・宿泊施設付近での待ち伏せ・追っかけ行為は一切禁止いたします。
*客席を含む会場内外の映像・写真が一般に公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場ください。

以上のルールやお願いをお守りいただけない場合は、ご入場をお断りしたり、強制的に退場していただく場合がございます。
またその際の入場券の払い戻し、交通費などの保証は一切いたしません。

全ての皆様が安心して楽しんでいただけるよう、気持ちの良い環境を共有できるよう、
ご理解・ご協力をお願いいたします。

DINO PUBLISHERS
INORAN OFFICIAL FAN CLUB NO NAME?
Zeppライブ

LINEで送る

FEATURE