SHOW

【#INORAN】「INORAN 50TH ANNIVERSARY BASH! – TOKYO 5 NIGHTS -」開催延期のお知らせ

2020/08/17

9月に開催を予定しておりました「INORAN 50TH ANNIVERSARY BASH! -TOKYO 5 NIGHTS -」につきまして、政府等ガイドラインに沿っての開催を慎重に検討してまいりましたが、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大状況を踏まえ、ご来場されるお客様、出演者、スタッフの健康と安全を最優先し、開催を延期させていただくことを決定いたしました。

【開催延期対象公演】
2020年9月21日(火・祝)LIQUIDROOM ebisu
2020年9月25日(金)LIQUIDROOM ebisu
2020年9月26日(土)LIQUIDROOM ebisu
2020年9月29日(火)LIQUIDROOM ebisu
2020年9月30日(水)LIQUIDROOM ebisu ※FC限定公演

上記公演につきましては、現在、2021年9月の開催を目指し調整を進めております。
詳細が決まり次第、ご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
なお、ご購入いただきましたチケットはそれぞれの振替公演にそのまま有効となります。
公演延期に伴うチケット払戻しにつきましては、振替公演日程発表時に改めてお知らせいたしますので、ファンクラブ等ご購入先からのご案内をお待ちください。

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたします事、また、公演直前のお知らせとなりました事をお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。

感染された方々の回復と、皆様の健康を心よりお祈りしております。

LINEで送る

FEATURE