SHOW

【INORAN】INORAN×LOVE FOR NIPPON「祈りのミサンガ」新色登場!

2021/03/11

東日本大震災から10年。
被災地の方々と交流しながら、被災地支援として継続してきたINORAN×LOVE FOR NIPPONチャリティ・アイテム「祈りのミサンガ」。
たくさんの皆様にご賛同・ご協力いただき、ここまで制作を続けてまいりました。
震災から10年を迎える今年も、繋いできた“想い”を絶やさないよう、新色をお届けいたします。

「祈りのミサンガ」は、かつては地雷原だったカンボジアの綿花畑で育てられたオーガニック・コットンを、東日本大震災の被災地・宮城県山元町の「山元TIME」にて手染めし、1本1本手編みで作られたミサンガです。

売上は、「LOVE FOR NIPPON」を通じて、被災地の支援活動へ充てられます。
このミサンガを手に、被災地へ心を寄せていただけたらと思います。

▼ご注文はコチラ
http://inoran-goods.com/


◆「LOVE FOR NIPPON」とは
東日本大震災の被災地支援を目的としてスタートした「LOVE FOR NIPPON」は、現在に至るまで被災地支援活動を継続するとともに、近年は、全国で頻発する自然災害の被災者支援を通して、各地の被災者の方々と絆を深め、新しい復興の形を目指して活動中です。
INORANは、設立当初からその活動に賛同し、チャリティ・アイテムの販売やコンサート会場での募金受付等、支援活動への協力を行っています。
http://lovefornippon.com/

LINEで送る

FEATURE