SHOW

【INORAN】「TOKYO 5 NIGHTS」グッズに関するお詫びとご案内

2021/09/24

9月23日に開催されました「TOKYO 5 NIGHTS」会場にて販売しておりましたオリジナル・グッズにつきまして、商品の不良が確認されました。
つきましては、下記のとおり交換等の対応をさせていただくこととなりましたので、ご案内いたします。
ご購入いただいた皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。


<該当商品>
1.巾着トート
2.マフラータオル
3.Tシャツ(黒/白)
4.限定Tシャツ(ベージュカラー)
5.INO-KUJI・A賞アクリル時計

上記の該当商品につきましては、23日に会場にてご購入いただきましたお客様には、回収・交換の対応をさせていただくこととなりました。
また、今後の会場での販売は一時停止させていただき、予約販売とさせていただきます。
楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたします事を深くお詫び申し上げます。


【交換対応につきまして】
①23日会場にてご購入いただき、25日~30日の公演へご来場を予定されているお客様には、会場のグッズ売り場にて交換を承ります。
下記日程以降、売り場まで該当商品をお持ちいただいた場合は、その場で交換させていただきます。
■Tシャツ(黒/白)・巾着トート:9月26日(日)公演より
■限定Tシャツ(ベージュカラー):9月29日(水)公演より
■マフラータオル・アクリル時計:9月30日(木)公演より

②上記日程での交換が難しいお客様は、ご購入商品を売り場までお持ちいただき、交換受付用紙へのご記入をお願いいたします。
後日、ご記入いただきました宛先へ良品を配送にてお届けいたします。

③25日~30日ご来場の予定がないお客様におかれましては、下記まで着払いにて該当商品のご返送をお願いいたします。
10月上旬以降、順次、良品を発送させていただきます。
ご返送の際は、必ず、お名前・ご住所・連絡の取れる電話番号をご明記いただいたメモ用紙などをご同封ください。

■不良品返送先
〒151-0071
東京都渋谷区本町2-2-7-207
株式会社ヘビーメタル内
INORAN「TOKYO 5 NIGHTS」グッズ事務局
電話:03-5333-1013


【今後の販売予定につきまして】
会場ての販売は、下記日程より、再開させていただきます。
該当商品をご購入希望のお客様は、当日グッズ売り場にて予約を受け付けさせていただきます。

■Tシャツ(黒/白)・巾着トート:9月26日(日)公演より
■マフラータオル・アクリル時計:9月30日(木)公演より
■限定Tシャツ(ロゴデザイン・各日限定カラー):9月26日(日)公演より
※9月25日公演の限定Tシャツ(ロゴデザイン・25日限定カラー)は、予約販売とさせていただきます。

今後はより一層、品質管理体制を徹底し、再発防止に努めてまいります。


【この件に関するお問合せ先】
株式会社ヘビーメタル内INORANグッズ事務局
メールアドレス:inoran_goods@h-metal.com

LINEで送る

FEATURE